一家に一つ、ゲルホームクリーム!これがあれば安心!

エステサロンに何気なく置いてあったこのクリーム。パッケージはそんなにおしゃれではなく、そこまで魅力を感じていなかったのですが、使ってみてびっくり!しっとりするのにベタつかない!!テクスチャーが最高でした。

エステサロンのスタッフさんから聞くところによると、このクリーム、約30年前に発売されてから、ずっと人気商品なんだそうです。しかも値段据え置きで、品質はどんどん改良されて良くなっているそう!最近の改良では、セラミドの種類が増えて、より保湿力がアップしたのだとか。

ボディの保湿だけではなく、顔、髪の毛にも使えるそうで、一家に一つこのゲルホームクリームがあるととっても便利ですよ!とエステサロンのスタッフさんは仰っていました。今私の家では、リビングに置いて、乾燥が気になるときにはこまめに塗っています。

最近のお気に入りは、寝る前に手にたっぷりと塗って、ハンドクリームとして使う方法です。朝起きると手がしっとりすべすべに!しかもベタつかないので、とても使い心地が良いです。

はじめは、パッケージもピンと来ず、期待していなかったのですが、使ってみて効果に感動しました!ずっと販売していて欲しい商品です。なくなるのが不安なので、今家にはストックが3つあります。

ベルマンの化粧品は沢山の種類、価格帯のシリーズがあるそうなのですが、エステサロンのスタッフさん曰く、最高級ラインの化粧品を使っている人も、このゲルホームクリームだけはずっとベースとして使っている人が多いのだとか!それを聴くとより信憑性が増しました。

使えば使うほど肌そのものが保湿されて元気になっていくようです。今お風呂上がりのルーティンでは、洗顔、化粧水後、このクリームで蓋をしています。そのまま全身の保湿もするので、とても便利です。

アイテム数が少なく済むので、めんどくさがりの私も使えています。毎年冬になるとカサカサになっていたのですが、今年はまだまだしっとりさをキープしているので、このまま潤った肌を保ちたいです!