カネボウのスマイルアップチークスソフトピーチ

私のおすすめのチークをご紹介したいと思います!カネボウのスマイルアップチークスで、愛用歴は5年以上となります。現在私はソフトピーチの色味を使っています。こちらのチークはお花の形をしており見た目もとても可愛らしいチークです。

中央に濃いピンクがあり、その周りに薄いピンクと2色のチークが入っています。ピンクのチークを頬にのせた後、チークの1番外側にある透明美肌パウダーを最後の仕上げに頬全体にのせます。私はお肌のくすみ、毛穴に悩んでいました。お顔の発色が良くなる事を期待して、このチークを使い始めました。

しかしこのチークはお肌を明るくするだけではなく、仕上げの美肌パウダーをのせる事で毛穴もカバーしてくれる優れものだと気付きました。細かい美肌パウダーが肌の上でキラキラと自然な輝きを見せてくれるので、肌全体がとても明るくなり、ファンデーションでは隠しきれなかった毛穴も見えにくくしてくれます。

チークを付ける前と付けた後では、お顔の血色やツヤが全然違います。また、少しチークを濃くぬりすぎてしまったかな?と思った時でも、最後に仕上げの美肌パウダーを重ねて付ける事で程よい色合いに整えてくれるので、チーク初心者さんでもキレイにぬる事ができると思います。

ただ、頬に色を付けるだけではなく、お顔全体を明るくしてくれるスマイルアップチークは私にとってなくてはならない存在になっています。お肌がキレイな人はより美しくなるのはもちろんですが、私のように毛穴などお肌に悩みやコンプレックスがある方にもキレイになる喜びや、自信をつけてくれる商品だと思います。

どちらかと言えばプチプラではない商品で、一度私もとてもお値打ちなチークに浮気してしまった事があります。ですが、このチークの良さを知ってしまっていたため、すぐにこちらの商品に戻ってしまいました。

日々の満足度を高めてくれるこのチークはお値段以上だと思います。みなさんも、ぜひこのチークで自分史上最高の美肌に変身し、毎日をキラキラ楽しんでいただけたらなと思います。