父のシミまで薄くした!年齢を問わない化粧品、ラグジュアリーホワイト

ラグジュアリーホワイトの化粧品4点と、ビオレの洗顔フォームを使っています。洗顔フォームは、元々手元にあったものを継続して使っております。チープな洗顔フォームと、宅急便で取り寄せる、少しお高めの化粧品の組み合わせです。

鼻の毛穴や黒ずみが気になっていました。化粧品4点は、スポット集中美容液、化粧水、薬用美白美容液、美容乳液ゲルを使っていますが、これを付けていると、まずほうれい線が消えました。(私は46歳です)それに、鼻の毛穴と黒ずみが目立たなくなりました。

そして、一番良かったことは、定期的にこの化粧水を付けてると、眉間の三本ジワが目立たなくなったことです。勿論、定期的に付けるのをやめてしまうと、また元の通りに戻ってしまうのですが。

でも、付けてないと戻るというのは、それだけこの化粧品に効果があるということだと思います。不満があるとすれば、化粧品のスポット集中美容液が元々小さいサイズしかなくて、使い方にも、「鼻に夜寝る前に付けて下さい」と書いてある所。

鼻だけを集中して治すとも取れなくないですが、私は、眉間のシワを数日付けてなくてもシワがないようにしてくれる化粧品がないかなあ、と思いました。けっしてズボラからではありません(笑)。

また、効果として、何気なく頬を触ると、「ぷにぷに」と柔らかい弾力があり、付けているだけで非常に満足です。私は、化粧を普段することはなく、すっぴんでいつも過ごしているのですが、化粧なしでいても、肌はぷにぷに、つるつるで、これだけで十分といつも満足しています。

余談ですが、80歳を越えたうちの父は、手にシミや黒ずみが目立っていたのですが、「試してみる?」と聞いてみると、「頼む」とのことで1週間ほど付けたら、シミが薄くなり、親子で「おおー」と満足しました。

もっとも父の場合は気が向いたときに付けるので、時々シミが元に戻り、付け始めるとシミが薄くなる、といった感じです。市販の洗顔フォームを使っていても、ラグジュアリーホワイトは十分以上の効果を私たちに与えてくれます。多分私はこれから先も、ずっとラグジュアリーホワイトを使い続けると思います。

その他には、定期的にピーリングをやっています。ピールショットは男性の肌に適したピーリングジェルで、口コミを見てみると少し時間がかかりますが、シミ対策に効果が期待できることが分かります。もちろん女性も使えるので、親子で使っています。